横浜赤レンガ倉庫

今年で100周年!の横浜赤レンガ倉庫。
異国情緒あふれる素敵な建物でした。

 

まずは一息つきたいと思って、billsでパンケーキを食べました。
休日だったのでかなり待たされましたが…(><)

「リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター」と
「ベリーベリーパンケーキ」を頼んでシェアしました。

 

リコッタチーズを使ったというパンケーキは、想像外の美味しさ!ふわっふわ!
今まで食べてきたパンケーキは何だったんだろうと思いました。(笑)

2階へ上がると、外廊下に出られるようになっていました。
 

ショップを見て回り、チャイハネで風呂敷リングと夢二の風呂敷を購入〜。
ここのチャイハネはエスニック雑貨だけでなく和雑貨スペースもあるのが素晴らしいですね☆

横浜といえばやっぱり夜景の美しさ。赤レンガ倉庫の夜景もとっても素敵でしたvv
ベイブリッジが見えるのもいいですね!

 

公式サイト

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant, shopping, 散策   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

横浜赤レンガ倉庫 への9件のコメント

  1. みき より:

    行きたい行きたいと思いつつ縁のない横浜・・・ええな〜赤れんが倉庫!写真で見ると小樽の赤レンガ倉庫みたいだね(゜▽゜)
    (いや、どっちも行った事ないけど(笑))

    遅くなったけど、先月はお誕生日おめでとー!!

  2. みき より:

    訂正

    先月じゃないや。
    4月はおめでとね☆

    • mizuki より:

      横浜行ったことないの?
      今度こっちに来た時は一緒に行こうよ!
      中華街もあるし楽しいよ♪

      先月は自分でしょ(笑)
      おめでと〜☆

  3. ナガヨ より:

    billsにはそんなに沢山のパンケーキがあるの?!
    ウヒャー、迷っちゃうわ(>_<)
    そして、今までのパンケーキに疑問を抱くようなパンケーキ…フッ、罪なヤツだぜぃ(笑)
    赤レンガ倉庫へは、いつでも行けると思って、1回しか行った事ないんだよね…今度、ゆっくり行ってみようっと。

    • mizuki より:

      いつでも行けるのがうらやましいわ〜!(><)
      billsのパンケーキはホント美味しかったので、是非食べてきて!<指令!?(笑)

  4. みわ より:

    そうそう、誕生日おめでとう♪

    風呂敷リングってどうやって使うの?
    うちはクリーニング出す時に風呂敷使ってるよ。

    • mizuki より:

      ありがとう♪
      風呂敷リングは、風呂敷の端を通して結ぶとバッグになるんだよ〜。
      検索するとすぐ出てくるから見てみて。かわいいよ!

  5. さくら より:

    横浜憧れの地だからいつかいってみたいな~。
    写真もどこをとっても絵になる感じだね^^

    • mizuki より:

      今度来る時は横浜行こうね! 夜景はホントきれいだよvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です