スマートフォン

私takaはスマートフォンにいたしました。

その名もXperia arc。docomoの最新機種でございます。

このソニエリのスマートフォンはandroid 2.3を搭載しており、とっても動きがなめらかなんです。

デザインもスマートでかっこいいでしょ!

大抵スマートフォンは入荷待ちが多いのですが、在庫があったようで、その日のうちに手に入れる事ができました。

しかしいざ使おうと思ったのですが、SIMカードカード が挿入されていませんというメッセージが…。えっ…ちゃんといれてるよ!?

焦ってお店の人に問い合わせてみると、SIMカードを入れる場所が間違っておりました。

前途は多難です…

taka の紹介

takaです。 一応webデザイナーなのですが、このブログは全くデザインらしきことはしていないので、お恥ずかしい限りです。 時々イラスト描いたりしています。
カテゴリー: Design, shopping   タグ:   この投稿のパーマリンク

スマートフォン への2件のコメント

  1. みき より:

    はじめてコメントします、こんばんは。

    スマホに反応してしまいました。
    先日私も機種変に行きました。お目当てはi Phoneです。
    いざ手続を始めて、スマホがPCと携帯のあいのこと知り(!)結局やめました。なんせ着信と受信しか使わないので(笑)。
    android、かっちょいいですね〜(レディガガのCM好きです)。

  2. taka より:

    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪

    レディーガガのCMインパクトありましたよね~!
    電車で周りを見渡してみるとスマホというよりはiPhoneの人ばかり。
    今年スマートフォンに変える人はもっと増えそうですよね~

    でも、使いやすいかといえば、僕は普通の携帯のほうが全然使いやすいと思いました。
    使うときは、このアイコンなんだたっけ?とか思いながら使っております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です