APPARTEMENT 301

フランスの田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェです。

ビルの入口も狭いし3階なので、知らないと気付かないかも?
意外とおしゃれカフェの少ない銀座なので、貴重な存在ですね〜。
エレベーターはなく、階段で3階まで上がると、鉄格子の入口が見えます。
なんともアンティークな雰囲気です。

301号室へ入ると、受付で喫煙か禁煙か聞かれます。
禁煙と答えると、向かいの302号室へ案内されます。
喫煙と禁煙で全く別室になっているのが嬉しいですね。

302号室の方は、照明も暗くて屋根裏部屋のような雰囲気。
ソファ席も多くて、とっても落ち着きます。

置いてある雑貨も可愛くて、壁紙もおしゃれで、ほんと素敵なインテリア〜(´▽`)
 

1,000円のランチメニューにプラス200円でドリンクも注文しました。
気になるメニューばかりで迷いましたが、私はメカジキのグリルを選びました。
 
メカジキにかかってる柚子味噌ソースがすっごく美味しかった!
そして、メインだけでなく、サラダとミネストローネも美味でした。
量は腹八分目って感じですが(笑)、味付けが工夫されていて美味しいので満足です☆

公式サイト
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です