神田カレーグランプリ2014

すっかり日が経ってしまいましたが(汗)、昨年のカレーグランプリのレポです。
(前回の記事はこちら。)


お天気が心配でしたが、曇ってはいたものの降られずに済みました。
11時過ぎに会場に着いたのに、既に席がほとんど埋まっていて、もう食べてる人もいました。
どうも、早くから開場していたみたいです。
でも、運良く空いてるテーブル席を見つけて確保できたので良かったです。

 
1食目は、カルダモン食堂のキーマドライ(温玉付き)にしました。
温玉付けて正解!とっても合ってました。
ピンクペッパーもいいアクセントになってました。
ただ、カレーの量が少なかったですね〜(^_^;)


おなじみの福神漬けも頂いてきました。そういえば投票するの忘れた気が…。

 
次は、カレー屋ばんびのバターチキン。
「辛さ選べます」の張り紙を見て決めました(笑)
一番辛いのにしてもらったら、程良く辛くて美味しかったです。

 
最後は、オオドリーのチキンカレー。
スープカレーはあまり食べないのですが、友人が食べてるのが美味しそうだったので食べてみました。
チキンがゴロッと入っていて、辛さもあって、すごく美味しかった!
今回はオオドリーに投票して帰りました。


後日、神保町に立ち寄った際にオオドリーで食べてきました。
大きなチキンと野菜がたくさん入っていて、食べ応えたっぷり!
ご飯の量は半分で良かったな〜と思いました。
辛さも好きな辛さに調整してもらえるところが私的にポイント高し!!(笑)
また是非食べに行きたいですo(^-^)o

神田カレーグランプリ公式サイト
スープカレー屋 鴻(食べログ)

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Food   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です