手創り市 @千駄木

今回は千駄木の方の手創り市に行ってみました。
前回の記事はコチラ

 
会場は養源寺。雑司ヶ谷の方は神社が会場でしたが、こちらはお寺です。

  
雑司ヶ谷に比べると規模は小さめでしたが、作家さんたちのレベルの高さは同じです!


中央のスペースではワークショップも行われていました。
これはもうちょっと娘が大きくならないと参加できそうにないなあ…(^^;)
本堂の中ではライブもやっているようでした。

↓今回の収穫物☆


ちょうちょの刺繍がかわいいヘアゴム。生地の色もきれいです!


くるみボタン。裏にヘアゴムを通せるようになっています。
すごくたくさん置いてあって、大きさも3種類あって、選ぶのに時間がかかりました。


前回TAKAが購入した作家さんのてぬぐい。
私も欲しかったので買ってしまいました♪(^_^)


かわいいイラストのシール。これもたくさん置いてあって迷いました!


娘が気に入っていたので買った、猫ちゃんのハンカチ&コースター。


TAKAが買ったTシャツ。面白いイラストですね〜。

公式サイト

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Design, 散策   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です