東京カレーラボ

東京タワーの2Fにあるカレー屋さんです。


レトロなお土産屋さんの傍らに佇む、スタイリッシュなカレー屋さん…

 
ロゴとか壁のイラストとかランチョンマットとか、デザインがいちいち素敵!(*´∀`*)
と思って後から調べてみたら、水野学氏がディレクションされたそうな。納得〜。


初めて行った時はオープンして間もない頃だったので、カレーメニューは4種類だけでした。
私はダブルミンチカレーとマンゴージュースを注文。ピリッとスパイシーで美味しい♪
ここのカレー皿は、最後まですくいやすいデザインになっているのがGoodですね〜。


で、その数年後に機会があったので寄ってみたら、メニューが増えてました。
茄子とトマトとひき肉のカレーを注文。トマトがいい味出してます☆
東京タワーの客層を意識してか、お子様メニューや男性向けのガツンとしたメニューも
増えていたので、外観はオシャレ〜な感じですが家族連れにもおすすめですよ!

公式サイト
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です