Haco cafe 匣

代官山駅のすぐ近くにあるカフェです。

 
ローソンの2Fにあり、横道の方に入ると階段があります。
入口が目立たないし2Fだからか、駅近の割には混んでない気がします。
この時は夜遅めだったのでもう入れないかなと思いましたが、
店長さんが快く大丈夫ですよと言ってくださいました(^^)
誰もいなくて貸し切り状態だったので、とても寛げました。内装もとっても素敵!

気になるメニューがいっぱいだったので、いろいろ頼んで友人とシェアしました♪
野菜がたくさん使われており、ヘルシーで好みの味でした!

 
(左)とうふと水菜のごまごま和風サラダ (右)ガーリックポテト

 
(左)鶏肉と彩りやさいのトマト煮込み (右)あらびき肉のドライカレー

美味しかったので、別の日にランチでも利用してみました。
お手頃価格でおしゃれなランチプレートでした(^o^)
男性には量が少ないかな? <まあ、女性客ばっかりだけど(笑)

個人的には夜の方がいろいろメニューが選べて楽しいかなと思いましたが、
禁煙タイムが15時までだから、利用しやすいのはお昼かなあ〜。

公式ブログ
ホットペッパーグルメ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です