キューピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン

キューピー3分クッキングの50周年企画で期間限定オープンしているレストランです。


道路から奥まった場所にありましたが、
キューピーのイラストのおかげで遠くからでもすぐ分かりました。


入ってすぐの所に、キューピーの人形やスタジオのジオラマ(?)など、
いろいろ展示してありました。料理の待ち時間も楽しめます♪
レジでは可愛い記念グッズも売ってました。お土産に喜ばれそう!


私もtakaも「揚げ野菜のカレーそぼろあん」を注文。
ナス・かぼちゃ・いんげんが入ってて、どれもカレー味に合ってて美味しかった〜。
サラダプレートとコーンスープも付いててボリューム満点!!
サラダには卓上のキューピードレッシングとマヨをかけて食べさせるところが宣伝上手。(笑)

子供用の椅子(真っ赤で可愛い!)も用意してあり、持ち込みの離乳食も快くOKして下さいました☆
そして、帰る時にはキューピーのミニ人形とベビー用おやつをいただきました\(^O^)/

公式サイト

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です