かぼちゃパンツ

夏向けに娘のパンツを作りました。


生地は西武池袋のサンイデーで購入。
ここは品揃えは多くないけど、デパートだけあって(?)、置いてあるものの品が良いです。

1点ずつアップでご紹介♪


淡いピンクに白のドットで描かれた花柄


濃いピンクに白の水玉


紫に白の小花柄


オレンジの小石模様

 
早速はかせてみました。ゆったりシルエットがかわいい〜(^O^)


今回はこの本を見て作りました。またまた図書館…(^^;)
このパンツ、とても簡単に作れたので初心者にもおすすめです♪

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Works   タグ:   この投稿のパーマリンク

かぼちゃパンツ への2件のコメント

  1. みわ より:

    いっぱい作ったね~(^^)
    かぼちゃパンツ可愛いよね♪

    • mizuki より:

      洗い替えにと思っていっぱい作ったよ☆
      かぼちゃパンツ、オムツの上からはかせるのにぴったりだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です