お花見@飛鳥山公園〜親水公園

飛鳥山公園の方へお花見に行ってきました。

お昼は混むので、午前中に出かけました。
桜は満開で、ちょうど見頃でした(^O^)
 

小さな庭園もあったので、ついでにぶらり。

枝垂れ桜があったので、アップでパチリ。
 

一通り見て回った後、空いてる場所を見つけて休憩。
シャトレーゼで買ってきたおはぎを食べました。
青じそ入りと栗入りで美味しかった☆

親水公園の方もたくさん桜が咲いていたので寄ってみました。
個人的にはこっちの方が好みでした〜(*^_^*)
  

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: 散策   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です