伊織

愛媛の今治タオルのお店です。

今治タオルってなかなか好みのデザインのものがなくて買ったことなかったんですが、
私の好きなデザイナーのセキユリヲさんがデザインをされたと聞いたので、
実家に帰省した時に行ってきました。


私が行ったのはlublu matsuyama店。
松山城のロープウェー乗り場のすぐ側にあります。
タオルの隣で愛媛の物産も売ってます。

セキさんのタオルはどれも素敵なデザインで、色バリエーションも豊富で、
どれを買おうかかなり悩みました。
買ったのはこちらの5点です。使うのが楽しみ〜♪

パッケージのデザインも素晴らしいです(>v<) プレゼントにもおすすめ!

近々、鎌倉と浅草にも出店するらしいので、関東方面の方も是非行ってみて欲しいです☆

公式サイト

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Design, shopping   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

伊織 への4件のコメント

  1. ichikuma より:

    なんか最近のロープウェー街ってオサレになってるよね~
    私もこのお店行ったよ(^v^)
    さっさと家にあるダサタオルを使い古して、素敵なタオルで揃えたいなぁ(笑)
    愛媛のものが全国に発信されるのって、こっちもなんか誇らしいというか、「どうだぁ!いいだろぉ!」って気になるよね♪

    • mizuki より:

      おお、行ったのね!
      ロープウェー街、道路舗装し直した頃から素敵なお店が増えたよね〜。
      観光地らしくなって良かった(笑)
      愛媛のいいもの、どんどん広まって欲しいよね!

  2. みき より:

    ずっと気になってるお店だったんだけど、東京在住の武ちゃんに先越されるとは(笑)。明日は近くに行くから行ってみるよー(>ε<)

    • mizuki より:

      松山在住なのにまだ行ってないなんてもったいないっ!
      是非行ってみて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です