ムーミンカフェ

夏休み、友人親子を東京ドームシティに案内した時にムーミンカフェでランチしました。

 
店内には至る所にムーミンキャラが。早くもテンションアップ!(笑)
カフェの隣にはショップが併設されてます。

 
私はワッフルプレートをいただきました。かわいい〜!(*^O^*)
すべてのランチにパン食べ放題が付いています。
小さめにカットしてあるので、たくさんの種類のパンが食べられて嬉しい!
子供客が多いから食べやすいようにしてくれてるんでしょうね〜。
キッズメニューもあるし、娘が大きくなったら連れてきたいと思いました。


子連れだったからか、ぬいぐるみや帽子など、次々に持ってきてくれました(^^)
スタッフさんたちが子供に優しくて好感もてました!

11時過ぎに行ったのですんなり入れましたが、お店を出る時には行列ができてました。
お昼前に行くことをおすすめします〜。

公式サイト
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

ムーミンカフェ への2件のコメント

  1. さくら より:

    こんにちは^^
    夏休みは暑い中お世話になりました。
    とてもよい想い出になったよ♪
    本当に素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう。
    子連れであんなに親切にされたの
    初めてだよ^^;
    東京はいろいろお店も選べるから
    いいよね。

    • mizuki より:

      喜んでもらえてよかったよ♪
      ほんと子供に優しいお店だったね(^^)
      いいお店リサーチしておくから、
      また東京に遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です