一輪挿し

ステキなデザインの一輪挿しを見つけました。


誕生日の時にtakaに買ってもらいました。
良い一輪挿しがあれば欲しいなあと思っていたので嬉しいです♪


ベランダで育てているアイビーを挿して飾ってみました(^o^)

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: shopping   パーマリンク

一輪挿し への2件のコメント

  1. くまじ より:

    おお!部屋にグリーンがあるだけで全然違うよね!
    家はこんなオシャレ空間とは程遠いよorz
    遊びに行ったら、色々参考にさせてもらうよ~(笑)

    • mizuki より:

      植物があると癒されるよね〜。
      ジャムの空き瓶に挿して、トイレにも飾ってるよ♪
      もっと飾りたいんだけど、家が狭くて飾る場所がないの…(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です