マリメッコの折り畳み傘

暖かくなってきたのは良いけれど、
突然の雨にも困ったものです。
いつも折りたたみ傘をもって出かけるのですが、
引っ掛けて壊れてしまったので、新たに購入しました!

マリメッコのデザインはいつも楽しいデザインで、
これも一目見て気に入ってしまいました。
雨の模様が面白いですよねー!

思っていたより、ちょっと大きいけど、
結構丈夫そうでいい感じです。

マリメッコの折りたたみ傘

袋も同じ模様です。

折りたたんだところ

マリメッコの折りたたみ傘

雨の模様がしゃれてます

taka の紹介

takaです。 一応webデザイナーなのですが、このブログは全くデザインらしきことはしていないので、お恥ずかしい限りです。 時々イラスト描いたりしています。
カテゴリー: shopping   タグ:   この投稿のパーマリンク

マリメッコの折り畳み傘 への2件のコメント

  1. ichikuma より:

    初めまして!奥様に気軽にコメントしていいよ~と言ってもらったので初コメントです!
    これからの季節に折り畳み傘、いいですね!柄がとってもかわいいです(^v^)
    ブログ背景のイラストもかわいいですね!お忙しいとは思いますが、takaさんのイラストもっと見てみたいです!

  2. taka より:

    はじめまして!ichikumaさん!
    ぜひぜひ気兼ねなくコメントしてくださいませ~
    折りたたみ傘の雨模様がいいですよねー☆
    でも、ちょっとだけ派手かなとも思い恥ずかしながらさしております。
    イラストはこれからどんどん描くつもりですよー。これからもよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です