ブラッスリー・カフェ スキュー

マルイ有楽町店の中にあるカフェです。

 
店内からは新幹線が見えて眺めも良いし、ソファー席にはクッションも置いてあって寛げます。

 
ランチって結構メニュー数が少ないのが普通ですが、ここはバリエーションがとっても豊富!
いろいろ気になったので、オーブン料理とパスタ料理を選んでtakaとシェアしました。
サラダ・スープ・パンも付いて、お値段もお手頃♪

 
デザートは、私がハニーレモンチーズタルト(←やっぱりレモンスイーツ好き)、
takaがマルイ スイーツバーガー(笑)を注文。見た目は可愛いけど食べるのが難しそうでした(^^;)

銀座でのお買い物途中に立ち寄るのにおすすめなカフェです(^o^)/

公式サイト
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

ブラッスリー・カフェ スキュー への2件のコメント

  1. くまじ より:

    銀ブラした後、ここでランチとかよさそうだね~!
    新幹線が見えるのもポイント高し!(新幹線大好きなんよ/笑
    オーブン料理ってなんだかそそられるよ…!

    • mizuki より:

      四国育ちはみんな新幹線好きだよね(笑)
      オーブン料理って熱々で美味しいよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です