WEEKEND BRUNCH

香川のマコーズベーグルというベーグル屋さんの経営するカフェです。
銀座モザイク大好きなので、買い物ついでによく利用してます。

 
10種類程度のベーグルやイングリッシュマフィンの中から好きなものを選んでサンドイッチにしてもらえます。
ベーグル屋さんなのでベーグルで注文する人が多いと思うのですが、私は専らイングリッシュマフィンです!(ベーグルはサンドでなくそのまま食べたい派…)
外はサクッとしていて、中はフワフワvv 絶妙な焼き加減なのです〜!(>v<) そして、付け合わせのフレンチフライがサクサクで絶品! 食べる手が止まらなくなります…(笑)
何気にスイーツも美味しいので、ついつい頼んでしまう〜(^^;)

いつもカフェ利用ですが、テイクアウトもできます。
今度朝食用にベーグル買って帰ってみようかな〜。

公式サイト ※ベーグルの通販もできます
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant, Food   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

WEEKEND BRUNCH への2件のコメント

  1. ichikuma より:

    イングリッシュマフィンがあるなら、私もイングリッシュマフィンでサンドイッチにしてもらう!!
    揚げたてフレンチフライはほんっととまらなくなるよね~!しかも私の好きな細いタイプだ!!
    銀座も行ってみたい場所の一つなんだよね~。銀ブラ!(笑)

    • mizuki より:

      イングリッシュマフィン美味しいよね〜vv
      銀座大好きなので、銀ブラならまかせて!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です