CINAGRO

表参道のGYRE(ジャイル)の地下にあるレストランです。

 
あまり混んでなくて穴場的なお店でしたが、口コミ見ると最近は混んでるみたい…?
店内はとてもスタイリッシュでセンスを感じるデザインです。

 
お魚料理のランチをいただきました。新鮮な素材を使っていて、とても美味しい!


これはカフェ利用した時のガトーショコラ。
ビターなチョコとたっぷり生クリーム…絶妙〜〜(n´ⅴ`)η゚

公式サイト
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

CINAGRO への2件のコメント

  1. ichikuma より:

    木をぐるりと囲んである座席とかいいね。
    向かいの人の視線とかも気にならなさそう。
    お魚のランチもおいしそうだね~。
    新鮮な魚最高!
    ガトーショコラに生クリームって考えた人は天才じゃなかろうか。

    • mizuki より:

      席の配置もゆったりしてて落ち着けるお店だよ〜。
      ガトーショコラに生クリームって完全体だよね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です