A to Z cafe

アーティストの奈良美智さんの作品が散りばめられた、
とってもキュートなカフェです。

 
ビルの5階にもかかわらずお客さんいっぱい!
テーブル席は満席だったのでカウンター席に通されました。
かわいいイラストや雑貨がいっぱいで楽しい気分になります♪


日替わりのお魚ランチをいただきました。
お魚料理のランチって少ないのでとっても嬉しい!
定食スタイルで栄養のバランスも良いですね。


夜メニューも気になったので、後日再訪〜。
やっぱり混んでてカウンター席でした。(^^;)

 
季節の野菜サラダと、里芋と鶏そぼろの豆乳グラタン。
グラタンに里芋って珍しい!と思って頼んでみました。和風なグラタンもいけますね!


人気メニューらしい、塩昆布チャーハン玉子のっけ。
うん、これは間違いない組み合わせですね。(笑)
家でも作ってみたいヽ( ´ ▽ ` )ノ

 
デザートは黒糖ロールケーキとかぼちゃのココナッツケーキ。
黒糖はちょっと苦手でした…というか、かりんとうと黒蜜嫌いなんだから気付けよ自分…(;´д`)ノ
かぼちゃは大好きなので美味しかったです〜vv

公式サイト
食べログ

mizuki の紹介

美味しいものを食べることと写真を撮ることが好きです。
カテゴリー: Cafe & Restaurant   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

A to Z cafe への2件のコメント

  1. くまじ より:

    確かに、お魚のランチって少ないよねぇ。
    他のメニューも全部気になる!
    豆乳グラタンって、なんかヘルシーそうだ~♪
    塩昆布チャーハン、これは今度うちでもやってみよう!
    +ツナで炊き込みご飯はよく作るんだけどね。

    • mizuki より:

      ここはヘルシーな料理が多かったよ。
      カフェでお魚食べられるのがいいよね〜。
      塩昆布チャーハン、是非作ってみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です