カテゴリー別アーカイブ: Works

IMG_8011

2016年カレンダー

ここで告知するのをすっかり忘れてましたが、2016年のカレンダーを作りました。

カテゴリー: Design, Works | コメントをどうぞ
img_01

ネコのぬいぐるみ

お尻がある「ぬいぐるみ」をつくりたくなってネコをモチーフにつくってみました。

カテゴリー: Works | コメントをどうぞ
手袋

赤ちゃん用手袋

1歳とか2歳ぐらいの子用の手袋を作ってみました。

カテゴリー: Works | コメントをどうぞ
DSC00894

キノコのぬいぐるみ

先日、緑色のラグを購入したら、思いのほか部屋の感じが変わって面白かった。ちょっと … 続きを読む

カテゴリー: Works | コメントをどうぞ
IMG_7988

かぼちゃパンツ

夏向けに娘のパンツを作りました。

カテゴリー: Works | タグ: | 2件のコメント
IMG_7473

手作り甚平

娘用の甚平を作りました。

カテゴリー: Works | タグ: | 6件のコメント
img_1

おもちゃ箱をリメイクしてみました

ダンボール箱に洋書をつかってコラージュしてみました。

カテゴリー: Works | コメントをどうぞ
IMG_3683

よだれかけ

娘のよだれがすごいので(!?)、よだれかけを作りました。

カテゴリー: Works | タグ: | 2件のコメント
IMG_3280

リラックマの編みぐるみ

帰省中の空き時間を利用して、編みぐるみを作りました。

カテゴリー: Works | 4件のコメント
icon

マメジカをつくってみました

このサイトのキャラクターのマメジカを石粉粘土でつくってみました。

カテゴリー: Works | 2件のコメント